朝活168日目 LT会資料作り続き

昨日で流れは作った?
ので肉付け

んー
まず何を言いたいかだと思うんだけど、5分って本当短いなー

昨日考えながら朝活だけでも話そうと思えば話せるし、アプリだけでもいけるし。。。

LT会自体初めてだし、やっぱ自己紹介LTでも良いかなーって思う自分もいるし。。。

悩みどころ

過去の発表履歴見たけど、やっぱみなさんすごいー

自己紹介and朝活仲間募集LTにするかな?

ちょっとサーフィンアプリを自己紹介挟みながらやるのはキツキツすぎる気がする。

とりあえず申し込みした時のタイトルの変更した

去年のアドベントカレンダーに載せた内容を振り返りもかねて記事に入れてみることにした。

ぬあー
時間もないのにやる気ボルテージが著しく下がってきた。。。

昨日から私の頭の中は、steamのサマーセールで安くなってるアーマードコア6を買うかどうかでいっぱいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?