ただの日記

昨日も行きつけの居酒屋へ
水回りが壊れてしまったようで、常連のみのために開けたよう

食器を洗うにも、料理をするにも水がいるけど水が出ない
買ってきた水をちっちゃいポリタンクみたいなのに入れて頑張ってました
料理は相変わらず美味しかったので満足!

水のありがたみを知った日でした

そこから調子に乗って二件目までいったのが運の尽きでした。。。
カラオケ盛り上がっていっぱい歌って、飲んで、歌って、飲んで

朝を迎えると頭がいたい;;

ほんとこの歳になって毎度二日酔いで次の日が潰れてしまう

頭回らなすぎるのでZennの記事も今日はお休み

気持ち悪い言いながら友人とネットゲームを楽しんだ1日でした

季節の変わり目で寒暖差が激しいせいかめちゃくちゃくしゃみがでる
きつい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?