見出し画像

大国主さんが踊る

わたしはレイキ講師をしているのですが、高次元から個人的に受け取ったレイキがあります。それらのレイキの受け取り前後、ある2つのフレーズもいただいているんですよね(講座では簡単な楽譜にしてお伝えしています)。

受け取った流れや経緯は、講座のマニュアルに書いているんですが、1つのフレーズについて、ちょっとした裏話。

お風呂に入っているときに、メッセージが必要なタイミングだったので、アカシックレコードにアクセスしていて、急に降りてきたフレーズ。
忘れそうなので、ひたすらリピートしながら歌っていると、15㎝くらいのサイズの大国主さんが、大黒天さんのような姿で歌にあわせて踊っていました。
「あーこれレイキとセットか。マニュアルに入れなさいって言ってるな。」とわかり、裸のままボイスメモ録音。

このフレーズを受け取ったことや、その他大国主さん絡みのシンクロが重なり、また新たなことに動いたり、はじめるに至りました。
(わたしが、下手なのに過去にピアノを習っていた理由も、これらのフレーズを譜面化するためだったと理解。楽譜が合っているかは…ちょっと不明。)

そしてこのnotoも実は、その一つ。
『神の計画に委ねる』って言われているんですよね。
わたしは神の計画のお手伝い中のよう。
まだずっと展開が続きそうな予感がしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?