見出し画像

🖼️ 【神の絵】- 魔法の冷蔵庫🖱️ ※卵のみ

美味しい新鮮つやつやが食べられる、ありがたい冷蔵庫✨
卵だけのプチまとめです。

↓記事はこちら♪


こちらは神の絵を試す前、購入からすでに1週間たっている卵の、割りたて。
(生産者さんが頑張ってる卵だったため、ちょっと想定外の元気さ)

購入後 1週間の卵/神の冷蔵庫 前


そして下は、
同じ日に購入→割らずに1週間通常状態→その後神の冷蔵庫化
→購入日から17日目&神の冷蔵庫9日目の卵
を割ってみた。


購入日から17日目&神の冷蔵庫9日目の卵


白身は、少し水っぽいところと分かれましたが、それでもプリっとしていて見劣りしない美しさ✨
いくら卵がゲンキでも、ここまでは長持ちしない…

そして、この平たい皿の状態から黄身だけをすくってご飯へ。
(白身は別の料理に。)
平たい皿からだとさすがに黄身が割れちゃうかなと思ったけれど、全然割れない✨
ご飯に落ちても、割れない🥹🥹🥹

17日目の生卵のお味はというと、
「???コクが増している?黄身って熟成されるの???」
すっごく美味しかったです🙏🙏🙏✨

ごちそうさまでした🙏🙏🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?