見出し画像

『捨てる』で波動アップ

『捨てる』で周波数がアップする…
そんなことある?
じつはあります。

モノにも『波動』と『段階』があって、その時の自分の『波動』と『段階』に似たものが集まります。
だから、引っ越しなどで生活が変わる時は、波動チェンジのチャンスなんです。

たとえば、憧れていた家具…
少し背伸びして良いモノに新調すると、家の波動も自分の波動も引き上がります。

逆にモノを取っておき過ぎると、前の波動から抜け出せません。
足かせみたいなものですね。
大切なものはもちろん取っておいて、OK♪
「今の自分の段階からは卒業だな」と言うモノは、
「ありがとう」と感謝を伝えて「さようなら」しましょう。

わたしもつい最近、『捨てる』のメッセージが来たのですが、定期的に見直ししているので「え?どれ?」となりました。
でもよくよく見渡してみると、ネガティブなことがあった時代から持っているモノがあり、それのことだと分かったんです。
モノがネガティブなわけではなかったんですが、どうやらわたしの潜在意識と共鳴していたようで、ちょっと引っ張られていたみたい。

だから、感謝でさようならしました。
そうするとやっぱり、家の空気感も変わるんですよね✨

今は風の時代だから、モノを持ちすぎず軽くなることも大事。

自分の波動を上げたい人は、『捨てる』のワザも上手に使って、軽やかな風に乗れる自分になりましょう💗







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?