夜明けか夕暮れか

昨年あまりにも身体の調子が悪く、立て続けに色々おきたので普段占いや予言や何やら何も信じない私が藁にも縋る思いでネットでどういう事なのか調べた。

占い:身体が絶不調がその年に集中すると、翌年は爆発的に仕事運が向上し人生が豊かになる、という結果

心霊:身体を大事にしなさいと先祖様からのお知らせ

この結果はあくまでもネット情報。
鵜呑みにはできない。
ましてや占いは一切信じない。まぁなるといいけども。。。と昨年ぼやっと読んで終わった。

そんなこんな正月が明けてさぁ仕事復帰で忙しくなるかと思った現在。?!?!?!
信じられない事が起きて浮き足だっている。

そこでタイトルに戻る。夕暮れになりませぬように。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?