【3/17】シンステに行ってきた +α

前日譚(3/16)

串家物語

楽曲『折紙物語』の話の流れで挙がったお店、突発的に行くことになったので
エビがいっぱい食えて良かった。

フェアでやってたいちごのデザート

そのあとは身内がまだ行ったことない、とのゴイセンへ。

順番待ちをしているキュアワンダフル
プリキュアもオンゲキ遊ぶんだ

次の日は朝から早いためそそくさと退散を…のつもりが、地元に戻ってきてからおしゃべりをしてしまい結局いつも通りの時間に…



3/17(日) 天気:曇り時々雨


7:30にバスに乗り込み三ノ宮へ。
前日の愚かな行為もあって、行きは爆睡してました。

到着後、早速会場方面へ向かいます🏃💨


会場最寄り


着いたけどまずは何か食べたいな ということで、ファミマのスパイシーチキンを1つ。コレ好きすぎるし一生食ってんだろうなあ

ちょうどやってたご当地からあげクン、地域跨いでるし違うの食えるじゃんってのを思い出してローソンへ。

張り切って2つお買い上げ

おいしかった、鶏肉しか食ってないな


開場時刻も回り、ほどなくしてから自分も向かうことに

3号館ぐらいまであって、撮ってた時はどの建物でやってるのかわかってませんでした
(1号館で合ってました)
カタログ、'''なぎのの'''素晴らしい…

こういった即売会のイベントは、地元でやっていたゆゆゆオンリー以来でした。

参加していた企画の物品受け取りが主な目的で、それ以外は特に決めておらずカタログを見つつ回ってました。

気になってたサークルに向かうと、臨時で来られなくなったという旨のお知らせでシナシナになったりもしました。


そのあとは行脚へ。

遊スペースマジカル
アクセスも良く、遊んでるゲームも一式揃ってるし毎回来てる気がする


ウェアハウス


20県、割合で言うと40%ぐらいなんだろうけど、
最北&最南が埋まってないので気持ち的には15%ぐらい


この接続店舗ここだったんすね


行脚埋めも終わり16:00前には三ノ宮を出発、最後列だったのでシートはドカ倒しでプチ睡しました

弾丸日帰り旅 おわり
+α のほうが文量多かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?