見出し画像

14th of June🇦🇺

今日の音楽は「STAY TUNE」です。

皆さん、お久しぶりです。そしてお待たせしました。
母と電話をするたびに、毎度noteのことをお願いされていましたが、引き伸ばしてしましました。すみません笑

今回も最近のことを書かせてもらうのですが、一月以上も期間が空いてしまったので、書くことがたくさんあって一つ一つが単調になってしまうかもしれませんが、ご了承ください✌

まずは、最近の生活のことを紹介します。特段変わったことはないんですが、まぁ学校に行って勉強してバイトしてって感じで変わらずやってます💪
バイトの方も頑張ってます。ここ最近でいうと「母の日」はすごく忙しかったです笑
あれはすごい印象的でした笑
あっ母の日でいうと、今年は母にマッサージ機をプレゼントしました!母も
喜んでいたみたいで嬉しかったです😁
この調子でこれからもバイトも学校の方も頑張りたいと思います💪

次は、最近取った写真でも見ながら振り返りをしていきたいと思います📷
まずは、、、


現在のオーストラリアの季節は秋が終わり冬へと変わりました。
秋ではきれいな赤い葉を持つ木もありましたが、それらが地面に落ちて、赤から黄色にそして枯れ葉に変わっていってます。
でも、すごく綺麗で目を惹かれます✨

日本の桜はやっぱり格別にきれいだなと母からの写真を見て感じましたが、こちらの木達もまた別の良さを持っているように感じます👍

はい、では次、、、

これは彼女の誕生日のときに、なにを食べるかという話になって、彼女が家でしゃぶしゃぶをしてみたいとのことで、具材を買ってアジアンスーパーでスープの素を買ってみんなでしゃぶしゃぶをしました。とっても楽しかったです😁

お次は、、、

こちら、オーストラリアでまさかの私の一番好きなアニメ「ハイキュー」の映画があって、バイト先の友達のコリーと一緒に観に行きました!
いやー、最高でした。私が一度に日本に戻っているとき、この映画が日本で始まる3日前にオーストラリアに戻らなくてはいけなくて、観られなかったのがとても悲しかったのを思い出しました笑 でも、まさかオーストラリアで観れるなんて、しかもちゃんと映画館で!最高すぎました笑

まぁ、こんなもんですかね笑

といった感じで今回は終わりにしようと思います。
少し期間は空いてしまいましたが、元気に過ごしています✌

また、次回もお楽しみに、、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?