見出し画像

齊藤京子1st写真集「とっておきの恋人」が素晴らしすぎる

2021年になってから約3週間にもなりますが、ようやく今年初の投稿です。
皆様今年もよろしくお願いいたします(激遅)



さて、昨日我らが齊藤京子の1st写真集がめでたく発売されました!!
僕は4冊購入しました。

画像1

左上:通常版
右上:楽天ブックス限定カバー
左下:紀伊國屋限定カバー
右下:Loppi・HMV限定カバー


齊藤京子本人もブログや各種インタビュー記事で語っている通り、彼女感が感じられる素晴らしい写真集です。
きょんことの200ページのデートを楽しみましょう!
参考までに日向坂46の写真集「立ち漕ぎ」が176ページなので、それを上回る大ボリュームになっております。
中面のネタバレはできないので詳細にお伝えすることはできませんが…可愛いものもセクシーなものもお気に入りのカットが多すぎます!
きょんこしか勝たん!



紀伊國屋書店 梅田本店のパネルも見に行ってきました。

画像2

画像3

素晴らしい…!
こうして推しメンの写真集が発売されてパネルが展示されて…本当に感慨深いです…
これで明日からも無限に頑張れるというか、今年は良い一年になりそうです。


写真撮りながら道行く人々の反応を少し観察していたのですが、「これ誰?可愛い」と言いながら写真を撮っている女の子たちなど、「日向坂のファンではないけど目を惹かれたから撮っておく」といったような方もそれなりにいるように感じました。嬉しいですね。
これを機に沼にハマってもらいたい…!



少しでも興味がある方はぜひ手にとってみてください!
とっておきの恋人、齊藤京子を堪能できるまさにとっておきの一冊です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?