見出し画像

孤高の女

「君は理想が高すぎる」ってよく言われるけど、そういうとき私は決まってこう言うの。

「私はいつでもWelcomeだけど、私を落とせる男がいないだけ」ってね。

そしたら今度は「君は恋愛に向いてない」って言うもんだから

「ゴメンね、私はあなたの物差しでは測れない女なの」って返したら

「君は愛を知らないんだね」って言うやつまで現れれて

「あなたが知らない愛のカタチ、教えてあげようか?」って言っちゃった。

なんでこうも私を型にハメたがるんだろうね。

…って高らかに笑いながらシャボン玉を飛ばす彼女をちょっとカッコイイなと思った夏の日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?