見出し画像

雨上がりの今日の空

5日目。
今朝、洗濯物を干して
昨日雨で、外に干せなかった生乾きの洗濯物も‥
外にださず‥(おい
今日はほっときゃ乾くっしょ!
と、2階の窓だけ開けてきたひなたぼっ子です。
おはようございます😃

↑別に意味のない写メを置きつつ‥
今日も、書きます。載せます。(おいおい
自虐汚字w

去年は、miroomってとこで
おちゃ先生にボールペンで描くイラストを
学んでいたのですが(TikTokで見つけたの)

そのお陰か、職場で何故か
POPを描くようになったりして

けど、もちろんかなり絵も下手くそながら
字はもぉーーっと汚くて

でもまぁ、味があっていいでしょ(おい
と、そのままほっといても見る人はいるかも‥
な、今朝の洗濯物商法で(まてぃ

なんとか乗り切ってる私の人生‥(大丈夫かっ

旦那は呆れて、もう何も言わない‥((

そして意味のない、この日記‥

失礼しました🙇‍♀️

wwww

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,729件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?