見出し画像

日ペンにした理由

6日目。
今日もあいにくの雨☂️
明日もお天気悪いらしい‥
せっかくの週末なのに、残念😢

さて、日ペンのひらがなは6日目で一通りやった事になります。

これで、普通の書き込む作業は
ひらがなだけは、ちょっとはマシになるはずぅうう(甘ぁ〜ぃ笑
ハンバぁーーーグっ、と叫びそうになるのを堪えつつ

一文字ずつ、練習しても
文章にすると、意外にバランスが難しいのだよ‥明智君(誰!?

しかも、まだその一文字ずつさえままならない私にとっては
まるで、エビフライの尻尾を口の中で粉々粉砕して、
エビ顆粒にしろ!と言われているようなもん‥(どんなもんや)

まだ、濁点やマルつける位置さえ彷徨い‥
コイツはどこに持ってったらええねん?!
と、思わずウルフルズの曲を歌いそうになるのを堪えつつ

今回は、なぜ私が日ペンにしたのか
理由を話してみます。
ぜひ、モザイクと声を変えてスリガラス越しに‥(まてw

ぶっちゃけ、値段が日ペンのほーが安かった♪

以上!!(こらw

あと、球団もとい、級とか段とかだんだだんとか‥目に見えて
どれだけ上達したかが、課題添削のたびにわかるってことで
モチベーションも、その方が上がりそうだったから。

一応、日ペンの通信講座の期限は半年って言われてるけど
無料延長つけたら、一年あるから
私はじっくり一年は学びたいなぁ♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?