見出し画像

日常写真:里山で出会った美しい植物

御心カウンセラー 高津日向(たかつひなた)です。
美しいものは自分も、神様も、大好き!
だから自然は美しいのよねーと今更ですが、改めて、気づきました。
自然とともに、美しく生きる こと、それは神様の願いなんですよね。
美しい、という言葉に、色々と感じた方、
今、あなたに必要なことなんだと思います。
軽やかに、ふわふわ、シンプルに、
綺麗なものを見ると、肩の力がふっと抜けたり、キレイ!たと声が出たり。
豊な気持ちになりますね。
また、小さな幸せ、いっぱい見つけましょう。

今日も、ありがとうございます。感謝してます、
あなたがますます幸せで心地よくあることを応援しています。

すずらん

御心カウンセラーとは
高津りえ先生の 公認カウンセラーで、神守御心カウンセラーです。
『神様と約束してきた御心・使命・役割』
をお伝えします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?