見出し画像

くまちゃん、広島アルパークにて、パペットカウンセリング講座。(⁠・⁠∀⁠・⁠)



皆さま。おはようございます(*´艸`*)


昨日は。


広島まで行っちゃいました〜。


行きは夜行バス、帰りは新幹線。


帰ってからの布団で寝ることの
ありがたさを噛みしめました〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


さて、昨日の様子は
上記のインスタから見れます。


私も動画を撮ったのてすが
長すぎて
アップできません。


写真だけでもスクショしてアップしようと
思います。



動画をスクショ。



良くやるやつ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



ぶれちゃった。



新作の神様。


だいしょうてん
大笑天。


みんなのお話を聞いて
最後は笑い飛ばしてくれるそう。


口の中に太陽☀が。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


広島から世界へ。


応援してます。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。



ゆっくり書いていたら
お昼になっちゃった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?