見出し画像

何を信じるか(・∀・)


皆さま。こんばんは!!


今日の帰りのバスで🚌の出来事。


休憩時間に封を開けたお菓子の
おすそ分けを


食べ切れなかったから


押し付けたとも言うけど(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


何人かに一本ずつ


渡したら


一人に断われちゃって


んじゃ、別のひとって(. ❛ ᴗ ❛.)


なんにも気にしてなかったら


帰りの🚌バスで


さっきはごめんねって
謝られちゃって


びっくりしたよ〜。


もう、私の中では過ぎ去った一コマだったから。


(・∀・)


けど、ずっと悪いことした


って思ってたなんて


返って悪いことしちゃったなあ。


( ╹▽╹ )


で、なぜ、もらえなかったかは


バスの中では言いたくないから


丸聞こえだし。(・∀・)


メールで、おしゃべりしてたんだけど。


その中で気づきがあったよ。


飴を舐めると虫歯になるよね。


って彼女が、言ってて


私は、そう信じたらそうなるのかも。


って思って、伝えたんだよ。


スピリチュアルかもしれないけど


そう思えばそうなるし


あると思えばあるし


ないと思えばないんじゃないかなぁって。


前は私も。気にしいだったなあ。


いつから、気にならなくなったかは
忘れたけど。


気づくと改善されていることはあるよね


その時の私が、がんばったからだね。


ありがとう(≧▽≦)


人の感情を裏読みしてもいいことないよね。


こう言ってるけど、


ほんとは違うんじゃないか。


って疑ったらきりがないというかさ。


どうやって解消したのかは
忘れてしまったな。


けど、ある時期は
毎日、自己ヒーリングやったり


遠隔ヒーリングやったり


シータヒーリングワークを
やったり


どうにかして。
この生きづらさを解消したいなって


足掻いていたんだよなあ。



今日のくまちゃんのおりらレイディオを
聞いて涙が出たよ。


ちょっとだけ。


また、後でじっくりと聞くことにします。


がんばってたよなあ。わたし。


えらかったなあ。わたし。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?