見出し画像

2月カレンダー



【フリー待ち受けカレンダー】
毎月フリーでお使いいただける待ち受けカレンダーを描いています。

スクリーンショットかHPにて画像をダウンロードして使っていただけますのでよろしければぜひ☺️
(※私的利用の範囲のみでお願いいたします。)

今日から2月になりましたね!

私の住んでいるところでは今朝、車のフロントガラスが凍ってしまっていて出かけるときにあわてて溶かしました。

そんな寒さが厳しい日は、家の中で楽しいことを…!ということで、2月のカレンダーではバレンタインのお菓子づくりをする2匹を描きました。

食べるのはもちろんお菓子をつくるのも楽しい時間です。

特にかたちを作る工程は、工作みたいですよね?
パティシエのかたが生クリームをキレイにデコレーションしている動画とか、みはじめると「おお〜〜」と感動してとまらなくなります…。

今年のバレンタインも、つくるか買うか、ともかくお菓子を楽しむ日にしたいなと思っています!
皆さんはいかがですか?


ご閲覧ありがとうございます。 頂いたサポートは、大切に制作に活用させていただきます。