見出し画像

21日間参拝。8日目。終了。(⁠・⁠∀⁠・⁠)




皆さま。こんにちは〜✨


久しぶりに
くまちゃんのNIPPONさちあれを
聞きました。


埼玉県の秩父に行ってたんですね~(*´艸`*)



あとは宮崎でのパペットカウンセリングお話会と
人形劇のこと。



めちゃめちゃ、楽しかったみたいですね
(*´艸`*)


前に、絵を子どもたちが描くのを
サポートすることを
なにかのボランティアかなんかで
やったときがあって


たとえ2、3歳でも、ちゃんと自分の意思があり


この色を使いたいとか

描きたいとか 

おしゃべりしたいとか、


こんなに小さくても
素晴らしいなあと
思ったことを思い出しました。


ましてや、小学1年生ですもの。


しっかりとしてますねぇ。



あっ、そうだ
神社参拝8日目でした。




ピンクの、あじさいは境内でしたね。




まいにち参拝。(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)




ピンクのがくあじさい。




ますます可愛い❤がくあじさい。






今日は10時過ぎに行ったので


いつも、香りを堪能している
くちなしの花の住人の方が
縁側でくつろいでいました。


心の中で、そっと
いつもありがとうございます✨と

声をかけて、足早にさりました。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


いつも、借景。


丁寧に育ててくれて
ありがとうございます✨


おかげさまで
毎日、楽しく歩いて行けます。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?