見出し画像

歌ってみました。の、コメントから。(・∀・)


コメントありがとう♡
歌ってみました。で、


私の歌詞を
即興で作って歌ってもらいました。


ありがたや~。(*´ω`*)


めっちゃ感激しました。(*´ω`*)
八幡様とのやり取りも垣間見えました。

これは、9月の名古屋くまゼミ1日目の夜に
気づいたことがきっかけとなり
書いた詞です。


今回は、くまちゃんありがとうという
感謝を込めて書きました。


今回も、歌詞を書いたのが採用されて
ヒカリさんの歌声で聞けました。


ありがとうございます(◡ ω ◡)
嬉しいです。


とーこさん、ヒカリさん
歌詞を提供してくださった皆さま。


ありがとうございます。


皆さまに幸あれ(人*´∀`)。*゚+


おかげさまでありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?