見出し画像

褒められた。(*´艸`*)ありがとうございます✨



皆さま。こんばんは!!


新年から、褒められました。


ありがたや~。


仕事で、サポート係をやっているのですが


その時、


呼ばれたら


作業の手を止めて、


呼ばれ他ひとのところへ向かうんですが


その時、特に何も考えず、


はーい。
今、行きます


とか、少々お待ちくださいとか


けっこう、通る声なので


(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


それが感じが良い。って


褒められちゃいました。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



新年そうそう縁起がいいなあ。


(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


それから、いつもちゃきちゃきしていて


どちらかと言うと


取っ付きにくい感じの人に


わからないことを教えてもらったら



意外に親切にしてもらって
ありがたかったです。



ここまで、1月に書いて下書きに
(⁠・⁠∀⁠・⁠)



今日は、いつも良くしてくれて
ありがとう✨って


仕事中に言われました(*´艸`*)


いやあ。すごいなあ。


いい日だなあ。


それから、


今日はどんな仕事をしたか


かんたんに、書く用紙があるんですけど


他の用事で遠回りしないとなあ


と、箱を持って休憩に行こうとしたら


その用紙を一緒に持って行ってあげるよ


と言われ、甘えました。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


ありがたや~。


それから、昨日は、


今日の台車の荷物の減りが早いと
言われ、
私がやったことを知り
褒めてもらいました。(*´艸`*)


当たり前にやってることを
褒めてもらうと嬉しいですね〜


(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


みんな、ありがとう✨


皆さまにさちあれ。


宇宙はとてつもなく素晴らしいことを
あなたに起こしてくれます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?