見出し画像

お金と相思相愛になるコツ。本田晃一さんのYouTube。(⁠・⁠∀⁠・⁠)



皆さま。こんばんは!!


今日も、本田晃一さんのYouTube。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


お金と相思相愛になるコツ。


お金のおかげで幸せになれたな~っていう
出来事を3つあげるワーク。



そして、お金さん幸せにしてくれてありがとう


っていう。


(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


例えば、美味しいご飯食べれた。


ふかふかお布団で寝れた。


旅行に行けた。


どんな些細なことでも


楽しいことでも


当たり前のことでもいいの。


お金があるからできたこと。


感謝していくと


お金さんとの距離が縮まって


相思相愛になれる。


本田晃一さんことこうちゃんは


100個くらいあげてるらしいよ。


まずは、3個から始めて見てね。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。









この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?