見出し画像

清貧の誓いを、断ち切る。(・∀・)



皆さま。こんばんは!


昨日、探していたカードが見つかりました。


(≧▽≦)


エンジェルオブアバンダンスカードでした。


豊かさのカードですね。




清貧の誓いを断ち切るオラクルカード(・∀・)




エンジェルオブアバンダンスカード。


昔の癖が今にも残っているので、


今は必要ないから解消しようというカードです。


やり方は簡単。


声に出すか、心の中で言ってもオッケー。


(・∀・)



次に続くよ。





清貧の誓いの解消。



「私はここに
自分がいかなる転生で立てた


清貧の誓い、禁欲の誓い、
貞潔の誓いを断ち切り


解除することを宣言します。


誓いの効果はすべて
あらゆる時間軸のあらゆる関係者のもとから


永遠に消し去られますように」


良かったらやってみてね。



(・∀・)



ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。





くまちゃんの講演会と、
パペットカウンセリング講習会が
三重県鈴鹿市で12月17日にあります。


あと、4名さま。


詳しくはカリブールさんまで。


くまちゃんの長年の夢が叶いました。


最初の第一歩です。(・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?