見出し画像

片付けちう。(⁠・⁠∀⁠・⁠)



皆さま。
おはようございます!!


朝から、部屋の片付けをしてました。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)



何もないソファー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


ついつい、上に乗せてしまいます。



ピンクのコーナー。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



押入れの引き出しに入っていた


リュックを3個と、布バック2枚と、
ポーチを処分しようと出して


空いたスペースに


出しっぱなしの、ものをしまいました。


だいたい、使わないものをしまっていて


使うものが出しっぱなしになっちゃうんですよねえ


(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


そういえば、


先延ばしは幸延ばし。


の記事を読んで、


片付けなきゃって、
思いつつ、ずるずると〜。


(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧




やっと、動き出しましたよ。


(*´艸`*)


まだまだ、やることは盛りだくさんですが


何があるか、把握できただけでも


いるか、いらないか
わかって良いです。


買う時に、これがどんな気持ちを
私にもたらせてくれるのか


いちいち、自分に聞いたら


衝動買いが減るそうです。


っていうか


衝動買いって、ストレスの現れなんだよねえ。


(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


買ってすっきりする。


けど、買う時、だけマックスで、


買った商品には興味がなくなっちゃう


これからは、


買ってからも幸せが続くようなものを
手に入れようっと。



それと、自分にありがとう
愛してるよ。
大好きだよ。


感謝してるよ。


今までごめんね。



といって抱きしめよう。


自分が、満たされていたら
ものに囲まれなくても


そのままで満たされるから。



ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?