見出し画像

泡立てネット(洗顔ネット)に感動(*´ω`*)







皆さま。こんばんは!!


石けんはシャボン玉石けんに
決めているんですけど。


(・∀・)




最後の方、小さくなった石けんを
最後まで使いたい。


どうすればいいだろ?!


って考えていたら


泡立てネットに入れて使えばいいじゃないか


って思い立ち(・∀・)


家にあった洗顔ネットに入れてみたんですけど


古くなっていて(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


新しいの買おうと探したら 


固形石けんをそのまま入れるタイプを見つけ


ちょっと高いけど


えいやと買っちゃいました。✧◝(⁰▿⁰)◜✧


そしたら


めっちゃ泡立って


小さな固い石けんたちが
いきいきと生き返りました!!

(≧▽≦)


良かったよう。


だいぶ前に


シャンプーも、
石けんシャンプーに




こちらも今は泡タイプ。


石けんが長く持つような気がします。





リンスはお酢でも良いんだけどね。


市販のシャンプーを洗い流すときの



背中に当たるぬるぬるが嫌で(・∀・)


いいシャンプーはないか
いろいろ試した結果です。 


今は、くまちゃんおすすめの
貊塩(みゃくえん)を
ダイソーで買ったソースポットの容器に入れて
お湯や水でとかして


予備洗いをしてます。


お風呂に塩を入れるのは
ちょっと躊躇(ちゅうちょ)したんで


家族も入るし


頭皮にかけようと思いまして。(・∀・)


気分爽快でし。(*´ω`*)




この中のショップから買えます。



リンク🔗埋め込みが出来るようになったから
(≧▽≦)


嬉しくってさあ。


たくさん貼っちゃった。


そのうち、塩シャンプーだけで
行けるなら行きたいけど

(・∀・)

とりあえずはシャボン玉石けんの
お世話になってます。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?