見出し画像

京都くま蝉1日目。くまちゃんエピソード。(・∀・)


皆さま。こんばんは!!


思い出したエピソードを。(・∀・)


ある日、疲れて
車を停めて休んでいた(´(ェ)`)
くまちゃん。


外が騒がしいなあ。


と思ったら
外国人窃盗団が塀を越えて
着地に失敗した模様。


で、警察に通報したのはいいんだけど


その一味だと疑われた話からの


警察で、どこかで会った気がすると言われて


また、そのエピソードが、凄かった。


ざわざわする時には
外に出るくまちゃん


カヌーを、持って


真っ暗な海に出る


そこで、おーいと、呼んでみたら


おーいと返ってきた。


人がいると様子を見に行ったら


な、なんと、遭難者を発見。

釣りに行って


ボートに穴が空き、水が入り


穴を抑えるので精一杯で
オールが流されてしまったんだと。


体力も限界な時に


現れわれたくまちゃん。(救世主)


で、救急車を呼んだ時に
一緒に警察官もいて  

その中の一人だったと。
ヾ(*’O’*)/

寝る前に思い出したので書き記して
おきます。


おやすみなさい🍀  



おかげさまでありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?