見出し画像

豊かさのアファメーション(・∀・)


皆さま。こんばんは!!


(・∀・)


ちょっと探し物してたら


別のアファメーションを見つけたので


シェアしたいと思います。(・∀・)


ドリーン・バーチューさんの
初期のカードが廃盤になってしまったからか?!


Amazonでは高額になってました。w(°o°)w



まっそんな話は置いといて。(゚∀゚)アヒャ




お金の流れのカードです。



フェアリーオラクルカードより


お金の流れ



カードの意味


「あなたは新しい豊かさを
現実にすることができます。


金銭面で困ることがなくなり
これからどんどん繁栄していきます。


おめでとうございます!」



「経済的な面で新しいレベルに達しました。


豊かさが流れ込むように願い
より繁栄するようにと
頭の中で思い描いていたことでしょう。


そんなポジティブな願いと思いが
これから現実に豊かさとなって
あなたの元へやってきます。


この幸運はお金の面だけではなく
個人的な事柄や仕事面でも
チャンスとなって現れます。


思いを現実化することに対して
プロである妖精たちは


この素晴らしく新しいチャンスを
ポジティブかつ歓びの心を持って
迎え入れるようにと
助言しています。


「私の人生に良いものを喜んで迎え入れます」


「私は豊かさを受けるに等しい人間です」


などをアファメーションとして
何度も自分に繰り返し言い聞かせてください。


この金銭面での豊かさが
途絶えてしまいそうになったら


妖精たちに考え方や感情を、調整してくれるように

助けを求めてください。


そうすらば、あなたが受け取るにふさわしい
贈り物を心から喜んで受け取るにことが
できるでしょう。」


アファメーション


「私は経済的に安定しています。


私は今日も明日も、
そしてこれからずっと毎日、


豊かさを受け取ることができるようにと
見守られています。」



贈り物を拒んでいるのは
自分なのかもしれない。


目の前に差し出してくれてるのにね。


(・∀・)


だから、アファメーションで
受け取れられたら良いね。(≧∇≦)b


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。


この頃、14時から16時まで
非常に眠いです。


(つ∀-)ナンデー


バシャールが、一番エネルギーが強いのが
朝方、2時から4時で、


一番エネルギーが低いのが
14時から16時って言ってた。


それを読んだから影響されたのかなぁ。


謎だあ。(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


今日も昼寝(-_-)zzz


疲れもあるんだろうけどね。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?