見出し画像

やめて分かる大切さ。(*´ω`*)重曹水。


皆さま。こんばんは!!

 

この頃、全然シップを使わなくなったなぁ。


と思っていたのに(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


今日は右側の腰の上辺りが痛くて痛くて


(´;ω;`)


何か変わったことしたかなあ。


って思って


はっと気づきました。


この頃、重曹水飲んでない。


重曹水ってもしかして
私に合ってたんじゃないの??


(・∀・)


この頃、くまちゃんおすすめの
貊塩(みゃくえん)水を飲んでたよ。


貊塩水、飲みやすくてとても良いのだけれど


重曹水を再び飲もうっと。(≧▽≦)


体が柔らかくなるのかなぁ。


今はニチガさんの重曹にしてます。


アルミフリーで、
食用できるもの。


アメブロのひろみちさんのブログを
参考にしました。


(・∀・)


あとは薄着してたから
冷えたのかしら。


(・∀・)


お風呂上がりに暑くて
夏のかっこうして寝てました。


(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


今はだいぶ良くなったよ。


良かったあ。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?