見出し画像

21日間神社参拝参拝。(⁠・⁠∀⁠・⁠)21日目。終了しました。



皆さま。おはようございます!!



21日間参拝プログラム


無事に終えることができました(*´艸`*)


付き合ってくれた皆さま。


ありがとうございました。


明日はどうしようかな~(*´艸`*)


歩きながら、深呼吸するのに
朝の散歩は良さそうです。




いちばん、大好きなくちなしの香り。




今回はほんとに助けられました。(*´艸`*)




昨日、撮った写真。
ラベンダーの香りもすごかった。



通りがかって


ちょっと歩いたら


ラベンダーの香りが漂って


思わず、引き返しました(*´艸`*)


今日も通ったんですけど


今日は香りを感じられませんでした


(⁠・⁠∀⁠・⁠)

天気が関係あるのかしら?


埼玉県嵐山町にラベンダー畑があるんですけど


そこに行きたくなって調べたら


今年は日曜日までで
終わってました。


(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


来年は行ってみようかな。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。


皆さまに、サチあれ🍀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?