見出し画像

目の体操。散歩。12日目。(⁠・⁠∀⁠・⁠)



皆さま。こんばんは!!


いま、非常に眠い。


寝よっかなあ。


あさのお参りと散歩は行ってるよ


途中で起きたら
また、書きますね。


ではまた(^_^)/~
おやすみなさい🍀

😺😺😁😺😺😁😁😺😺😺😺😺😺😁😁😁


ここまで書いて寝たら


23時過ぎに起きたよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)


なので、続きを書きますね。


神社の周りのお花は
ご近所さんが手入れをしていて、


境内と一部共有しているみたいな庭先の家のかた。


あじさいとゆりはばっさりとカット。


w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


来年のためになのでしょうか。


いちばん良い時期にお参りに行けて
良かったです(*´艸`*)


ちと、さみしいけど。




紫色の小さなお花。



(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




ラベンダーの近くを通ったら



いい香りがしました。


(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


香りがただようときと


しないときがあるんだけど


なんでだろ〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)


お昼過ぎにパソコンに向かっていると


非常に眠くなるのはなんでだろ〜?


今日はその時間が短くて良かったよ。


深呼吸するように心がけているのと
関係があるのかな?


目の使いすぎが原因なのかな?


色々疑問があります。


エアコン消して
扇風機だけにしてたんだけど


暑さには勝てないようです。


今はエアコンつけて
クルールダウンしてます。


本屋さんに行って


じっくりと見て回ってから


外に出たら、暑さがハンパなかったです。


暑いぞ熊谷の住人ではないけど


地味に暑いのかもしれません。


熱中症には気をつけましょう。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?