見出し画像

仲間が増えました。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)アニミィと愚痴の悩み相談の話。





皆さま。こんばんは!!


京都の幸せの黄色いコンサートにて
買った、アニミィ。


ちっちゃな指人形。




ミファ





文庫本よりも小さい。



名前はプリン🍮にしようかな~。


プリンセス・プリン


プリン姫。



久しぶりに
サイン
神様への悩み相談編を読んで


僕のアニキは神様とお話しができます
を読んで、いろいろな発見がありました。


アメブロに行って
僕アニを検索したから

水蓮さんの記事を発見したり、


僕アニの記事の
龍&アニキのやり取りから


くまちゃんが愚痴を言う内容が
すごかったり、


お客様に対して真摯じゃないことに
怒ってるっていうの


やっぱり、他の人とは違うなあ。


それで、義憤にかられ


先輩に直談判しちゃうなんて。


しかも、先輩のいないところで
悪口言ってごめんなさいと謝るとか


ほんとになかなか出来ないよう。



ミファのお披露目のはずが


くまちゃんの記事になっちゃった。


(*´σー`)エヘヘ


今、読んでも、(≧∇≦)b
いいね。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?