見出し画像

パペットカウンセリングをやってみよう(⁠・⁠∀⁠・⁠)







皆さま。こんにちは!!


この前、パペットカウンセリング
第二弾、第三弾があることに気づいて
アップしたんですけど


個別に載せようと思って
下書きに入れてました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


私は、毎日、おはようとか、
ただいま。とか
あいさつして、ギュッと抱きしめています。


(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


今日のおりらレイディオは


昨日の?おとといの?
ひすいこたろうさんの動画で


何を前提にするかで現実は変わるっていうのを


まさしく体現してるんだなあ。と


しみじみ思いました。


何を選ぶかは、自由なんですけど


私は、これからは、楽に生きようと思います。



今までの設定が
がんばらなくてはならないでした~


(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


もう少し、深く探ってみます。


人に言えるほど


自分で、実験してるわけではないので。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?