見出し画像

うつくしが丘の不幸の家。(⁠・⁠∀⁠・⁠)町田そのこさんの本。



皆さま。こんばんは!!


今日は久しぶりに、読書三昧。


この前、図書館で借りた


町田そのこさんの本を読んでました。


うつくしが丘の不幸の家。


ちょっとタイトルが怖いけど、




町田そのこさんの
コンビニ兄弟が好き過ぎて(⁠・⁠∀⁠・⁠)


他の作品も読もうと思ったもの。


第三章 さなぎの家


泣けるよ~(。>﹏<。)


紫さんの娘のきょうこちゃんが健気すぎる。


義理のお母さんが優しすぎる。


最後は主人公の叶枝さんに、
新しい恋人ができてほっとする。


けど、紫さんの別れた旦那さんと、
義理のお父さんは
ひど過ぎる。


男尊女卑。


女性は召使い?


内容が濃くて第五章までは
一気に読めないなあ。


前、別のお話で



いや、これは実際のお話を
ブログで読んだと思うんだけど



自分の親の介護を目的とした結婚で、
散々こき使って


必要なくなったら、離縁されたっていう
お話を聞いたことがある。


世の中にはあるのかも。


(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)


みんなの人権が守られますようにと。

(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


幸せな世の中になりますように。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。


コンビニ兄弟は面白くて


基本的には、悪者がいなくて


いいよ~。


いるけど、その内面っていうか
その裏側がわかるから


そんなにきつくないお話だよ~。


名古屋の駅の小さな本屋さんで
気になって買ったんだよ。

そしたら、はまっちゃって


2巻目も買っちゃった。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?