見出し画像

4月3日(水)は、くまちゃんが広島のFMちゅーピーに出るよ。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



午後1時から10分だと思うんだけど


まだ、カミングアウトマガジンで
お知らせが出てないので


詳しくはまた後ほど。


サイマルラジオで生放送は聞けるんだけど


くまちゃんのカミングアウトマガジンでも
アーカイブを聞けるようにするって言ってたので


お楽しみに。(*´艸`*)


1時は仕事中だなあ。きっと。



初日だけは生放送って言ってました。


タイトルはニッポンのなんとか


だったような!?


忘れてしまったなあ。


(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


4月12(日)は
またまた、パペットカウンセリング
インスタライブが
20時からあります。
第4回目。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?