見出し画像

【人生楽になる】カンタン図太い、メンタルを作る(⁠・⁠∀⁠・⁠)3つの方法。本田晃一さんの動画。



皆さま。こんばんは!!


YouTube三昧してたので、


どれがどれやら(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


内容を説明したいけど



覚えてないです。


けど、図太いは、
人を押しのけてというものではなくて、


自分が楽になる方法だったような。


下書きだと、読み返せないんだよね。


アップしてから


見ることができるので


とりあえず、アップします。



家にある本を処分しようと思って箱に詰めてます。


積んでおく本が増えました。


いつか読むと思っても
なかなか読まないよね~。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


動画もそうだけどさ~。



そして、次々に新しい動画や本が出てくる。


(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?