見出し画像

21日間。参拝5日目終了。(⁠・⁠∀⁠・⁠)



皆さま。こんにちは〜(*´艸`*)


5日目。終了しました。


あ朝、道路沿いの道を歩いていると



車から声をかけられました。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)

通行人は私だけ。


なんとw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


友だちのお母さんでした~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


この前、久しぶりに会って
ランチしたんですけど


娘(友だち)がゆったり出来て
嬉しがってたよって
伝えてくださいました(*´σー`)エヘヘ


全然会ってないんだけど


私は小さい頃とほとんど変わらないからか


(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


すぐに分かってくれます(⁠・⁠∀⁠・⁠)


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?