見出し画像

『病気を治したかったら、◯◯なさい』僕アニブログより。(⁠・⁠∀⁠・⁠)



皆さま。こんにちは!!



先ほど、思いついたので



アメブロで探しました。(*´艸`*)




とっておきの秘訣とは。




病気になったときは喜ぶ。


風邪になって良かった~。と


身体は細胞でできている




人間が一番治しのパワーを出すのが
喜び。



毛布をかけてあげたり
湿布をしてあげたりの
行動も大切。




細胞は自分自身であり
ひとつの宇宙と言っていい
偉大な存在なのです。



飛び跳ねるくらい、心底喜ぶこと。
そして、誰より真剣に
自分の細胞を愛するのです。


だいたいスクショしたんだけど
最初と最後は載せてないです(⁠・⁠∀⁠・⁠)


良かったら、読んでみてね。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?