見出し画像

ベジタリアンですが、甘いものがやめられません。(⁠・⁠∀⁠・⁠)僕のアニキは神様とお話ができます。ブロクより。



皆さま。こんにちは!!


違う記事を探していたら


こちらの記事にたどり着きました。


改めて、細胞ちゃんって健気。


細胞ちゃんって単細胞。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


細胞ちゃんってコワイかも。


細胞ちゃん、ありがとう(*´艸`*)


細胞ちゃんを味方につけて
幸せに生きよう(≧∇≦)b



神様も容姿を気にしてたときがあったとは
w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w



甘いものを大量に食べて
体が大きくなっていたときもあったとは
w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


驚きの連続です。


この記事を読んだ記憶がありません。


まっ、全部は読んでないのかも。
(⁠・⁠∀⁠・⁠)


毎日、楽しみに読んでた時もあったんだけど。


甘いものを大量に食べたけれども
健康だったのか。


何が違うんだろう。


私は、甘いものを食べると
体に良くないと思っているから


細胞ちゃんたちが、
それを叶えてくれていたんだなあ。
(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)


これからは、甘いものを食べても
元気に丈夫に生きられる
ますます、元気に、幸せになるって
思いながら、食べることにする!!


細胞ちゃんたち、よろしくお願いします。


罪悪感がないのがいいんだね。


好きなものを食べて、体が喜んでくれていて
細胞ちゃんたちも喜んでいるから。


中から、悪いものを作らないし、
入れなかったんですね。

働き者の細胞ちゃんたちを尊敬していたんですね。




罪悪感は細胞ちゃんたちを否定すること。



細胞ちゃんたちは否定されると
気に入られようとますます頑張る。


なんて健気なんでしょう。



けど、願い方が間違っていると


エライことになる。



細胞ちゃんたちは否定の言葉が大キライ。


食べる前に


『今から、コレ食べるけど、
食べたって大丈夫だよ細胞さん。


私は喜んで食べるからね。
大好きなの。


大好きだから大丈夫。
安心してね。』



肯定のことばを言葉をかけよう。




体にいいものを食べよう。


けど、お菓子を勧めているわけでは
ないそうです。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


細胞ちゃん、いつもありがとうm(_ _)m


この頃、毎朝、
細胞ちゃん、ありがとうって
言葉をかけてます(⁠・⁠∀⁠・⁠)


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?