見出し画像

四回目のひな誕祭いちにちめ

今年も無事ひな誕祭に参加させていただきました
そして色々な方に助けていただきました
本当に感謝しかありません
 
さて、横浜といえば中華街か横浜アリーナくらいしか
ピンと来るものがない自分だから
HST代々木、ひなくり2022、おもてなし会同様
浜スタ近くで一人泊が出来るホテルを予約
代々木は近いけど接客が残念、
ひなくりはやや遠めで外れ側
おもてなし会も歩いた感じですがおひさまローソンの
存在でかろうじてプラスでした
今回は当たりの部類で理由は浜スタ近くで
中華街もすぐそこだったから
まぁ、後から地獄を見ましたが…

FC先行で当てたのですがアリーナではなくスタンド
ジョイラのパステルブルーまで昨年ドームと同じですね
スタジアムといえどドームよりは狭いから
当然ステージとの距離も近くフロートがくると
いい感じの距離感でした
でもいつかはグランドに降りたい(アリーナになりたい)
 
初日ハイライトというか印象に残ったのは
1 コール
 おもてなし会以上に盛り上がりましたね
2 はるはる松葉杖で登場
 過去芽実さんが片腕骨折でもアンコールだけ
 出た歴史からワンチャン、と考えてたら出ました
3 沈恋
 初の生沈恋は感動しかなかった
4 ワンチョイ
 初披露、そしてサプライズ影ちゃん登場
 はるはるは足だから最悪車椅子でもと思ったけど
 影ちゃんは耳の影響でステージ効果の爆音はもちろん
 イヤモニもきついと言ってたから諦めてた
5 やはりジョイラ
 野外かつ高層建物のある街中だから
 高い場所から見る虹(の写真)は綺麗でしたね
 
席がいい感じだったため、褒めまくりですが
非の打ち所がない良いライブでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?