見出し画像

日向坂46 4期生おもてなし会いちにちめ

前日は地元でも雨、関東は雪と厳しい天候
しかし当日は晴れ、昼などは暑いくらいでした
流石おひさまパワー…

東京駅でお弁当を買い、更に東の千葉県に。
2回目のひな誕祭、ひなくり2021でもいけなかった
幕張メッセに初上陸
ちょっとした感動です
 
抽選会は安定の参加賞
フラッグを撮影

祝花も見にいきましたが最初にあげた天気のせいで
ぼろぼろなのがいくつか…
ちなみに流石にそれは、と思った花屋さんが
修復して2日目には綺麗になってました
 
で、昼過ぎにグッズを受け取ったり
集合写真にこっそり混ざったりして時間を過ごす
その間に晩御飯を一緒に食べる約束をとり、
初日はチケットが取れなかったからホテルで過ごす
 
開演は17時、イベントは2時間程度とあたりをつけ
待っていたが連絡こず…
後から判明しましたがかなりイベントが長引き
遅くなったらしい…
言うまでもなく2日目が楽しみになっていった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?