見出し画像

ナガシマスパーランド

僕なんかヒットキャンペーンでAチーム(フロントメンバー)が
いらっしゃった場所
自宅から車で1時間弱なので行ってきました

ナガシマスパーランドは記憶にないですが
お隣の温泉は小さい頃に来た記憶が
半分どころかかなり小さな記憶です

そんなわけですから入ってすぐわからない状況
とりあえず適当に回って
小坂さんが乗ったメリーゴーランドや
ひなのさんが乗ったカイトフライヤーを発見
後からわかりましたが大観覧車を除き
小坂チームはキッズパークばかりでした

んでその大観覧車付近でギブアップしスタッフさんに確認し
なんとか着いたひなたカフェテリア
朝早くもあって人は少なめですが見るもの沢山
動画も安座上さん含め1週分の尺と言っても過言ではない

前売りで乗り放題にしたから何に乗るか迷う
テーマパークなど久方ぶりどころか
前がいつだったか思い出せないくらい

で迷った末にまずは絶叫系の軽そうなコークスクリュー
ここで問題?発覚
自分のでかい図体で乗ってみたら結構窮屈
だからスピードの怖さと壊れないかという怖さで
ダブルパンチを味わいました

カイトフライヤーは運休中でしたが小坂チームの乗り物を
4つほど、コークスクリューとあわせて5つ乗りました
スピードも高さもダメなヘタレなんでこんなもんです

で、最後にもう一度見ようと行きましたがこれがある意味失敗
後から知りましたが録画不可の動画を勝手に録ってたり
少なくとも自分は許可していないのに
おひさまいっぱいと顔がわかるような撮影、アップしてたりと
最悪な人がいたからです
こんな人はおひさまと名乗ってほしくないですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?