見出し画像

影山優佳卒業セレモニーへの道09

座席はFC先行で2階だったからどうかな?
と思ってましたがさほど悪くなかったです
普通のライブのアリーナよりむしろ大きく見えました

前半は色々なコーナー、後半はライブと
おもてなし会みたいな感じでしたね
まぁ自分は4期生のしかいったことないですが

期別クイズ大会、ほっとひといき公開収録、
影ちゃんへの質問コーナーなど前半も
卒セレとは思えない楽しい感じでした
多分笑顔が似合う影ちゃんの座右の銘、
笑っていればなんとかなるから来ているのかな?
あ、予想してましたがメールは読まれませんでした

後半のライブはひらがなけやき時代の2曲
永遠の白線、おいで夏の境界線は多分ドーム以来?
白線は影ちゃんが卒業することで歌割りパートで
誰もいなくなることに
更にこちらもオリジナルメンバーでライブすることなかった
夏色のミュール、更にあまり発表されてないその他大勢タイプ
本当に影ちゃんが選んだ名曲ばかり
誰跳べで盛り上がった後は映像を挟み
影ちゃんのスピーチ…泣けますね
アカペラでひらがなけやき、いいですね

そして友よ一番星だ…ライブ初披露ですが
高い位置から見てると

かとしの北斗七星Wになってました
 
長いようであっという間の約3時間
本当に名残惜しいです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?