見出し画像

あるいは自分への問いかけか?

#もう一度高く跳べ日向坂
紅白落選から発生したハッシュタグ
でもわかりますか?
高く跳ぶには低く沈み込まないといけない
例えばひらがなけやき時代もそうだし
櫻坂さんも欅坂時代から考えるとここ数年があたるでしょう
 
仙台公演の空席から紅白落選くらいで再浮上しても
高く跳べるかどうかわからない
むしろ1年くらいは覚悟しておくべき
 
このハッシュタグ使った人、
最低でも紅白復帰までは応援しますよね?
むしろドーム再臨までいけますか?
一時的な感情は後々の自分を苦しめます
中途半端な気持ちで使わない方がいいですよ
 
え? 自分ですか?
自分がくたばらない限り応援しますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?