見出し画像

影山優佳卒業セレモニーへの道08

とりあえず本番前までのレポートです
というか愚痴かもしれない
 
暑さが暑さだけに前日が全然寝れず
更に仕事も午前で大回し
ギリギリまで仕事をしてなんとか会社脱出
ちなみにそのあとも何度か問合せあり
まぁ、まだこれは仕事だから諦めもつく
 
東京に着き3択
まず会場に向かうか
影サポ主催の展示を見に行くか
ホテルに荷物を置きにいくか
 
結論から言えばホテルだがこれが裏目の第一歩
会場受け取りの時間にすぐなり会場に向かう
FCブースなどを廻って会場受け取り完了
で影サポ主催の展示会場に向かうが
諸事情により入ることが出来ずしばらく待って
ほしいとのこと
でここでそれに従い会場から離れたのが裏目裏目
 
元々案内では21時までとあったが
開場18時開演19時では終演後はまず間に合わない
(ちなみに終わったのは22時前)
ギリギリでも開場前に見たかったのに
17時半の時点でもう入場を断られた
 
もちろん影サポの方も入場するだろうから
ある程度はわからなくもないが
それでも酷いと感じました
それならそれで21時と書かず
もっと早い時間(17時とか)を書いて欲しかった
 
色々準備だなんだと忙しいのはわかりますが
事前告知と違う対応されてイライラですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?