見出し画像

四回目のひな誕祭ふつかめ

前日の盛り上がりの影響か、いつもに比べて
遅く起きた2日目の朝
当初は朝ごはんも中華街で、と思ってましたが
前日食べまくったせいであまり食欲がない
というかあっさりしたうどんかそばが食べたい
とにかくそんな感じでぐだぐたしてました
 
思い立ちなんとか外に出たら

某生誕祭が企画したトラックが
 
うどん屋などが見つからず結局崎陽軒(中華)
そろそろお腹が他を望んでそう
 
でまたホテルに戻りぐだぐだしてたらライブ時間
あれ? 1日ってこんな短かったっけ?
 
2日目はオフィシャル先行だからやや遠めですが
全体を見渡せそうな位置
というわけで印象に残ったライブシーン
 
1 ダシュラ
 惜しむらくは隣の通路だったらおすしが見れた
 かもしれないこと
2 好きということは
 タオルブンブン回しながら聴けて良かった
3 4期生MC
 2日間通して1番残念でした
 4期生が一生懸命頑張っているのに
 ステージ裏席がレスで盛り上がりざわつきというか
 雑音レベルになって全然聞こえなかった
 次回以降は見直し、もしくは廃止すべき
4 フトステとCage
 最近の曲じゃないからライブで中々やらないため
 前日の沈恋レベルで嬉しかったです

 本当にこんな感じ
5 ワンチョイ
 4期生がダメなわけじゃないけど
 やはり自分は1〜3期生が好きだと思う
6 そしてジョイラ
 虹最高!
 
で終わり現地からホテルに戻りリピート配信と
ひなあいを楽しんで就寝しました
願わくばベミホみたいに余韻中に卒業発表が
ないことを祈りながら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?