見出し画像

ひなくり2022 1日目

昨年初ライブから流石に行けなくて残念だったひなくり
当選した時からすごい嬉しい気持ちが抑えられなかった
しかし…
 
なんと2週間前から仕事が忙しくなり準備がまともに出来ず
当日に着てく物がないとかそんな状況でした
というか寝坊するかもと思ったほどです
早寝出来たのが良かったかもしれません
 
代々木から1ヶ月ぶりですが…というか
最近品川駅ばかりだったので東京駅で迷子になったり
せっかくだからと月島いったらもんじゃで失敗したり
そこから有明に行くのが大変だったり
さっさと有明に行くべきだったかもしれません
 
基本は有明ガーデンにいましたが

祝花見たり

ゲームやガチャしたり

絵描きさんにカードいただいたり
とにかく楽しみました
そういえばライブ会場では

こんなのもありました
 
そしてひなくりライブ本番
月星からスタートして久しぶりの青春の馬やときめき草、
まさかのりまちゃんちっくだったり
前半だけでも本当に参加して良かったと思います
そんな中おもてなし会やらひな誕祭の発表があったり
これからも楽しみです
 
そして夢に出てくるくらい楽しみなそりっこ
2階席でしたが4期生が現れたのはびっくり
まだおもてなし会は分かりませんが
特定の推しを探すか、ご贔屓にするか、
祝花も悩みどころ
 
今年最後のライブは本当に参加して良かったではなく
参加できることに感謝! でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?