見出し画像

奈良に行きました

自分の修学旅行で奈良京都に行ったことがないんです
だから京都や奈良のことを言われてもピンとこないんです
 
温泉を趣味にした時にやっと京都や奈良に行きましたが
街中には行ったのは京都でさえ数年前、
そしてやっと奈良市内に降り立ちました
…というか遠いね
三重から行ける気がしたのに京都経由なんですね
 
まずはプリンの森

残念ながら店内は撮影禁止で店員さん次第で
貰える…のかなぁ?
結構Xで上げている人いるけど自分が聞いた人は
かなり厳しい感じでダメと言われました
 
その次は奈良公園、東大寺に
ここでアクシデント発生
人に押されて足を挫きました
ちなみに書いている今も痛く湿布してます
 

偶々椅子が並んでましたがライブ会場みたいでした

最前で大仏見ました(言い方)
 
足を挫いたため鹿せんべいをあげる時間がなくて
急いで次の場所へ

朝晩寒いながら歩き回ったからちょうどいい感じの
かき氷を食べに

ポカが美味しくいただきました
 
本当は再度奈良公園に戻りたかったんですが
足が限界だったので家路へ
リベンジしたいです…
でも京都も捨てがたいんだよなぁ
 
 
 
おまけ

たまちゃん?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?