見出し画像

日向坂ツアー2023への道11

というわけで愛知公演2日間楽しみました
今回はその初日のレポみたいなものでも
 
ひなあいでアルバムリード曲のフォーメーション発表が
事前告知されていたから愛知ではこれといって
発表はないものと思ってました
まぁ、それは当たってました
 
ライブは楽しいものですし、遠征でないからグルメでもない
だから待ち時間はやや苦痛でした
これがぼっち参戦の辛さ
 
しかし今回に限って言えばそれを耐えられました
2年前、初参加はアリーナで喜べたBブロック
1年前、初のAブロックでメインステージまで12列
…しかし花道は遠かった
そして今年、メインステージも花道も近い
最高の席になれたから!
しかもなぜか隣席くら花道まで誰も来ない!
1席ならそういうこともあるよね、かもしれない
しかし3席連続はおかしい
それなら自分の数少ないおひさま繋がりの人を
呼びたいくらいの席ですよ!
 
セトリ的には
一度はライブで聞きたかった川は流れる、
気になっていた君は逆立ちできるか?
後はひなのセンターのAm I ready?や4期生曲など
あんな間近で見れて良かったです
贅沢を言えばご贔屓メンバーのはるはるキタジが
翌日だったことが残念だったくらい
というか愛知公演ははるはるみっちゃんがやるものと
勝手に思ってました
 
うまく言えないし伝わらないかもしれないけど
みんなが望む席の理由がわかったんじゃなく
納得しました
次にあの周辺にすわるのはないかもしれないし
あってもかなり時間を要するかもしれない
けどそれを夢見て次に挑みたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?