見出し画像

日向坂ツアー2023への道13

愛知2日目はスタンド席からでした
大まかですが入場口近くのちょっと高い位置
前日が前日だけに比較するのは違うと思ったら
トロッコなどで近くに来てくれたから
これはこれでいい席でした
ひなのからレス貰えたし

そしてあの曲、はるはるキタジ
間近で見たいと思ってましたが
花道ダッシュの全体が見れてうるっときました
 
話が遡りますが開場前
初日と違いやることが無かったから
縁日でドロップボールなるものをやりました
2等当てました
その時にはついてるとわかりましたね
 
後はチラリと聞こえた主催した祝花を指差し素敵
ありがとうございます
 
本当なら10月の福岡も行きたかったんですが
諸事情で諦めました
次はリアルミーグリ、そして追加公演
今年も残り3ヶ月ですがまだまだ日向坂で
燃えていけそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?