見出し画像

日向坂46 4期生おもてなし会ふつかめ

とにかく最高な1日でした
2日目はおもてなし会参加
というかこれがなければ幕張とは縁がないと思ったくらい
行けなかった場所でした

お昼は相変わらずあっち行ったりこっち行ったりと
なんとなくで過ごしてました

話は少し戻り宿泊はアパホテルでした
で、その1階にローソンがあったのですが

色々日向坂を推すような感じだと思ったら
噂に聞いてたまなふぃローソンだったことが判明

一度忘れ物を取りに戻った時に気づきましたよ

4期生のフラッグ良かったですし
祝花も焼き付くくらいみました
…はい、ガチャもハマりまくってました
 
で、なんだかんだでおもてなし会の時間
前日の時間から中身がかなり楽しみでした
いくら会場が小さめとはいえ
元々座席からステージは遠かったし
あまり期待していませんでした
 
が!中身は本当に神イベントでした
私服ファッションショーではかなり近いし
初レスいただきました
ミニライブといいつつ満足感充分すぎるし
笑いあり涙ありの3時間弱でした
今年最初のライブ、まだまだこれからですが
幸先いいと感じるイベント参加でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?