見出し画像

自分を取り戻したきっかけと占い師としての私。

今では、多くの方に恋愛占いを提供している私ですが、

私自身も恋愛については多く悩んできました。

幼い頃から、人の気持ちを感じ取ることが得意で、さらに自分の内側とよく会話していたと記憶しています。

しかし時が経ちある恋愛での失恋をきっかけに、自分を見失ってしまいます。

元彼の期待に沿おうとし、本当の自分からかけ離れた生き方をするようになってしまったのです。

このままでいいのだろうか…本当の自分って何だろう…。

そんな虚しい毎日が続き、人生の意味が見失われていきました。

元彼への復縁の願いさえ持てなくなり、深く絶望に陥ってしまいました。

そんな中、私はオラクルカードに出会います。

力強いメッセージから自分の内なる魅力と可能性に改めて気づかされたのです。しかし、未練があり復縁の道を探し続けていました。

やがてタロットカードと出会い、これまで気づかなかった自分の長所や良い面を発見。そしてこのツールと、人の良い面を見つけ出す自身の力を組み合わせることで、本当の復縁の在り方が見えてきたのです。

それは、お互いの魅力を発見し合い、よりよい関係を築き直すことでした。私は自分を見失っていたことに気づき、本当の自分と、相手の魅力にも目を向けられるようになりました。

この経験から、人間関係の本質は自分自身を見つめ直し、お互いの魅力に気づくことだと学びました。そしてそのためには、自分の心に嘘をつかないこと、感情に自分を支配されないことが不可欠なのだと悟ったのです。

そこで私は、オラクルカードとタロットカードを使い、復縁を望む人々の本当の姿や魅力、それぞれの良い面に気づかせ、本当の愛を取り戻せるようサポートする占い師になろうと決意しました。

アゲ鑑定だけをし、ただいい気分にする占いでは意味がありません。私は、そんな一過性のものには興味がありません。相談してくれた方の可能性に気づいてもらい、占いがなくても本当の実りある人生を歩めるようなることこそが、占い師の役割だと考えています。

難解な占術に頼るのではなく、分かりやすいコミュニケーションで少しずつにあなた様の本質に迫り、魅力を発見していきます。

そのため、現在の悩みをしっかりとお伺いします。そこから夢や願望に気付くこともあります。

辛い過去にとらわれるのではなく、今に目を向け、これからの人生に希望を持てるよう一緒に進んでいきます。

一人ひとりの人生を真摯に尊重し、最高の可能性を伸ばせるよう導きます。あなた様らしく生き、本当の愛を取り戻しましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?