ホリスティックケア体験会 開催しました♪

2024年4月7日
桜が少し見頃をすぎ、花びらの絨毯がお散歩を楽しませてくれるこの季節🌸
5人のセラピストと2人の仲間たちによって、
ホリスティックケア体験会を行いました♪♪

リラックススペースも設けました

この日の参加セラピーは
風香:チベット医学脈診
Natural Green:びわ温灸
Carpe diem:よもぎ蒸し
凪の羊:星読み
Lagom:箱庭療法

よもぎ蒸し
箱庭療法
びわ温灸
チベット医学
星読み

セッション中は写真が撮れないので、人のいない写真ばかり…😅

参加の皆さんには、事前に問診にお答え頂いていましたが、
当日の体調やエネルギー状態をチベット医学の手法で読み解き、
その日に最適なセラピーとお茶をご案内し、ご体験頂きました。

体質別の3種類の野草茶

今回ご参加いただいた方は、スタッフの誰かの知り合いや紹介で
というよりも、ご自身でこの情報をゲットし来て下さった方が多く
ホリスティックの需要が増えてきているなぁと実感しています。

また、知り合いの方で来て下さった方にも、
セラピストとして、いつもと違う視点で関わらせて頂けて、
その方のことを、より一層愛おしく思える機会となりました。

セラピストとして関わらせて頂くと、
お元気かな?あの時の症状は軽くなったかな?悪化はされてないかな?
など、気になるものです😊

ぜひ、また近いうちに開催できたらと思いますので、
経過をみさせて下さいね💕

お庭に咲いていたお花でテーブルを飾りました💐


じろうファームさんのサラダランチBox


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?